*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
今日は、早く起きて水戸に行ってきました*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
社長からの辞令をもらって、会社のマナーやルールを聞いて*。さおりのヘアアレンジ日記。*-358d232fa4e064d4c155bdf06aefa1b539aa.gif
 
制服フィッティングして*。さおりのヘアアレンジ日記。*-de_08_0011_p.gif
 
太ったから心配だったけど、7号で良かったです*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0147.gif
 
それから健康診断して、写真館で写真撮影をして*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0164.GIF
 
配属になる店舗に挨拶に行って*。さおりのヘアアレンジ日記。*-3480_17.gif
 
帰りに明日持っていく手土産のお饅頭を買って帰ってきました*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
10時半~16時*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
慣れない場所で緊張したけど頑張りました*。さおりのヘアアレンジ日記。*-in0001.gif
 
あと、待っててくれたお父さんありがとう*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
スーパー銭湯行ってたみたいです*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
明日から初の職場で少し緊張していますが、おニューな制服でルンルンなので頑張ります*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
だってね、スッチーみたいに可愛いんだょ*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0147.gif
 
 
制服はアメ限定で明日アップしたいと思います*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
会社的になんとなく写しちゃいけないかなって思いまして…*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0162.GIF
 
 
今日は疲れたので、お風呂入ってきます*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
明日は遅れないようにしないと*。さおりのヘアアレンジ日記。*-de_03_0005.gif
 
 
では、また*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
 
saori*。さおりのヘアアレンジ日記。*-M_01_10_02_01026374.gif