*。さおりのヘアアレンジ日記。*-120128_190119.jpg
 
 
 
 
みなさまこんばんは*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
就職決まった会社から、電話もいただいたのにわざわざ書面にて決定のお知らせもいただきました*。さおりのヘアアレンジ日記。*-in0001.gif
 
 
達筆な字で…もらったほうも嬉しくなります*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0152.GIF
 
 
履歴書送っても音沙汰ない会社も多数あるなか、こういう温かいお手紙までもらえると、心が温かくなります。
 
 
来月から仕事頑張らなきゃo(`^´*)
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
昨日のアメンバ記事にまた弱音をはいてしまいました*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0163.GIF
 
アドバイスくれた方、ありがとう*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
焦らず、ゆっくり自分と向き合っていきたいな。と思います*。さおりのヘアアレンジ日記。*-DIMG0155.GIF
 
 
いつもみなさま、ありがとうございます*。さおりのヘアアレンジ日記。*-in0001.gif*。さおりのヘアアレンジ日記。*-tt_e_1003_000018.gif
 
 
 
*。さおりのヘアアレンジ日記。*-get.gif
 
 
 
saori♪v(*'-^*)^☆