こうだ。 | 何もかも! -Drawing My Life-

何もかも! -Drawing My Life-

ブログの説明を入力します。

どれぐらいぶりかな~??お~~~~、全然書いてなかったな~。。。気軽にいけば良いかな~って思ってるTiceです。


今回は、

1、2週間前にオープンした店、


旬の
「光田」


に行ってきました~!!


日替わりで、

コース料理は変わるみたいで、

行った時の献立は、

こちら!!





うまそう、

うまそう!!
















どの料理も、

繊細で、

うまく、

酒が進んだわ~!!


店内の雰囲気も良く、

木の良い香りで、

良い感じでした~!!


あ、

コース料理しかないみたいですが、

1度お試しあれ!!




Rollin'