おかたく。 | 何もかも! -Drawing My Life-

何もかも! -Drawing My Life-

ブログの説明を入力します。

昨日は、久しぶりにめっちゃ寝た。ホンマに寝た!!頗る体調が良い!!何処までも自転車をかいでいけそうな気がするTiceです。


あの事を覚えているだろうか。


ニュースにならなければ、

忘れられている様な気が。


俺もその一人になっているのかもしれないが。


民主化民主化と、


なっていたあの出来事。


「アラブの春」


$何もかも! -Drawing My Life-

$何もかも! -Drawing My Life-

$何もかも! -Drawing My Life-


この国は、

民主化になって良くなっているんだろうか。。。


なっていないでしょーね。


社会主義、

民主主義、

どっちが良いか悪いか、

難しいところやけど、

変えるっていうことは、

メリットもあるだろうが、

デメリットの方が多いような気がする。


良くなったなーって思えるのは、

何十年後のような。


今、

ネット社会で、

SNSなど、

情報が飛び交う中で、

どれだけの人が、

自分の意見を持ち、

ニュースと向き合っているのでしょか。


何でも、

否定的なところから入る俺も、

あかん事なんでしょうがね。


生きてる限り、

自分たちの国、

自分たちの世界なんです。


って事で、




Rollin'