のうか。 | 何もかも! -Drawing My Life-

何もかも! -Drawing My Life-

ブログの説明を入力します。

花見のシーズンですな~!!そんな感じやのに、店にある観葉植物が徐々に枯れ始めてるのは、気のせいだろうか。。。Ticeです。


前から、

店に入ろうとは思ってたんやけど、

いざ店の前で止まっても、

スルーをしてた店に行ってきた。


「大八ラーメン」

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01002/30201/G0734523295-001/


$何もかも! -Drawing My Life-


入ると、

凄い気さくなおっちゃんがいてた。


休みって事もあり、

昼間から、

ルービーを!!


そしたら、

2つきだしが2つ出てきた!!


$何もかも! -Drawing My Life-


らーめん屋って事で、

「半チャーハンセット」を注文。


$何もかも! -Drawing My Life-
醤油らーめん


ん??


何かが浮いてるけど、

気にせず飲んでみた。


醤油らーめん!!


定番の味。


$何もかも! -Drawing My Life-
チャーハン


ほんの少しだけ油が多いような気がするけど、

家庭的な味。


おっちゃんは、

農家もやってるみたいで、

らーめんのスープに入れる野菜、

らーめんのネギ、

つきだしのほうれん草は、

自分で作ってるみたいです。


って事で、




Rollin'