初めまして♩ | ticcotto〜こどもと雑貨と日々アレコレ

ticcotto〜こどもと雑貨と日々アレコレ

イクメンな旦那、マイペースな長女「いー」、やんちゃな二女「なー」、生まれたてホヤホヤ長男「ふー」と、わちゃわちゃ暮らしながら見つけた「ちこっと幸せ」「ちこっと可愛い」や「ちこっとモノづくり」について綴ります。

ども、おーざっぱな典型的O型、三児の母してます、イクです。ポジティブな世間話が大好きです。あたりまえか(笑)
忙しいながらも、話したいこと、聞いてほしいことは日々の泡のようにふつふつ出てきます。でも、自分はすごい盛り上がったことでも、旦那に話すと軽く流されちゃったりして(笑)
ブログに書くことで、縁あって目を留めてくれた方と少しのことでも楽しみや喜びを共有できたらなぁ!と思ったので、始めてみました。
なので、日常の「ほんのちこっと」そんな意味をこめたブログ名になっております。
では、前説?でした!全く仕組みも用語もわかりません(笑)が、良かったらお付き合いくださいな( ´ ▽ ` )ノ