以前作ったスマホケースがもうボロボロなので、新しいのを作る事にしました。

お気に入りだったラッコのメイちゃんのスマホケース🦦

超ボロボロ!特に裏側。

購入履歴を確認したら、もう3年近く使ってました。


今回も我ながらナイスショットな2枚で作ってもらいました。

マヌルネコのレフくんです。

縦の方はいいとして、横向きのが非常に暗い。

間近で見ないと非常に分かりにくいです。

仕上がりチェックをした時は夜の外だったので、スマホの画面が明るくて気づきませんでした。

店の人もこれはちょっと暗すぎるって思わなかったのかな。

そして、スマホの写真のせいか画像も粗めだった。

デジカメの画像を使うべきでした。

秋にモフりだした頃にまた行って写真を撮ってこようと思います。

ああ、あとは夢のラッコの手繋ぎを撮りたいものだ!