少し前ですが

キャミワンピース 作りましたラブ

 





黒バージョンがとても良かったので

春夏らしく、ベージュで

生地も変えて。

 

生地は本に記載されてたものの

色違い。

 

パターン:think pattern キャミワンピース

生地:ソールパーノ キュプラ/コットンツイルサンドウォッシュ

カラー:ベージュ

 

 

生地、思ってたより薄い。

ちょっと透けるからペチコート必須滝汗

 

 

作り方は2回目なので出来たけど

そろそろループ返が欲しいな。

今は針とか安全ピンでなんとかやってます。

 

 

黒の方が可愛いけど、

ベージュも涼しげでいいニコニコ

 

 

普段使いには自分で作った服を着て、

キレイめな良いところのレストランに行ったりするようは

購入してメリハリ付けていけたら思います照れ

 

 

そして、先日楽天にて購入した

パールネックレスびっくりマーク

 

 

予想してたよりもだいぶ良いですピンクハート

 

キレイめな服にも合うし

カジュアルにTシャツに合わしてもすごく良い感じスター

 

全体のバランスが取れ、年齢にもあったおしゃれが出来てて

買って良かったラブラブ