今日たまたま本屋さんに行って

目に留まった本

 

 

 

60代の人なので

45歳の私には違うんじゃ、と思いつつ

表紙の服が普通に若いので手に取ってみるとニコ

 

おしゃれ。

かわいいピンクハート

 

何歳になっても何きてもいいんだな、と思えるものばかり。

実際、少し若め(多分アラフォー)の人が着てるバージョンの写真も載ってた爆笑

 

中にはこれは年配の人しか着れないじゃんってパターンもあったけど

まあ当たり前だよね。60代の人なので。

 

 

アクセサリーとかも大人だからいいものつけないとびっくりマーク

と思い込んでたけど

自由でいいんだなと目から鱗でした!!

 

大人っぽく、シンプルに。

いい生地の服を着なきゃ、

 

と思い込んでたけど

安っぽく見えるものじゃなくて

自分らしく好きな服を好きに着たらいいのかな

 

と思いましたデレデレ

 

 

一応、60代って書いてあるからか

まだ図書館にも貯蔵されていない。

ご年配の方は図書館にはよく行くけど

リクエストを出してない気がする。。

 

図書館にリクエスト出すのもいいんだけど

ちょっと自分で保管したいな〜っと思ったので

買うと思うピンクハート

 

そして、生地も大塚屋のものっていうのも嬉しい。

実店舗も県内だから行きやすいし、

大塚屋はネットショッピングも送料安くやってくれるしちゅー

 

 

たまたま寄った本屋さん(しかも小さい本屋さん)で出会えるなんて

ラッキーデレデレ