UNIQLOやGUで購入した服を

『高見え』コーデ出来るってネット記事でよく見かける。



実際よりも高価に見えるってことだよねぶー

それは他人の評価に対しては良いのかもしれないけど、


安物を身に付けてる!

って自分は知ってるわけだから

なんか嫌じゃない??


安物が似合う自分みたいなショック


人それぞれだけど、

安くても気に入って買ったものなら

大事にするけど

高見え出来るからと

本当は高価なものが欲しいのに

安物で済ませてる自分にはなりたくない真顔


UNIQLOのサンダルを買おうか一瞬心揺らいだけど、

買ってもきっと来年は履かないだろうな。

UNIQLO履いてご飯食べに行きたくないなって思って結局ビルケンシュトックのサンダル買いましたニコニコ

きっと何年も大事に履くだろうしラブ



服やバッグは品質の良い生地を使って作りたい。

自分で作れない服や靴は良いもの履きたいニコ


身に付けたい!!

って思うものを買いたいなとふと思いましたちゅー


仕事着にはUNIQLO愛用してます。

ついでに仕事用パンプスもUNIQLO。

でも仕事だからUNIQLOでも全く気にならないニヒヒ

自分の使い先でもこんなに価値観違うなんて真顔