入院中はほぼ動くこともないし

暇で暇で、って感じだったけど

 

退院すると意外と何かと大変チーン

お腹が張ってるのもあるし傷口もまだあって

しゃがんだらとても苦しくてびっくりしたゲッソリ

いわゆるウンコ座りの体勢。

 

そしてすぐ疲れる。

重いもの持つも辛い。

高いところのものも撮るの辛い。

シートベルトが傷口に当たって痛いので

運転もしたくないガーン

 

 

超元気だったけど、入院の大切さを知りました。

そして退院後の療養期間も。

 

職場が理解のあるところだったので

入院1週間、自宅療養1週間、プラス有休1週間弱で

そのままゴールデンウィークに入る予定です。

 

もっと元気でカフェ行ったり旅行に行けるかなって思ってたけど

とても無理です汗うさぎ

 

 

早寝早起きはそのまま継続していて

ご飯食べて、猫と外の風をあたりにいって

スタサプして、

ソーイングして、

韓ドラ見て、

休憩しながらゆっくり過ごしてます照れ

 

ソーイングもいつもより疲れやすいので

ゆっくり進めてますにやり

家着用のサロペットを製作中。

スーパーやコンビニにいけれるくらいのカジュアル具合を目指して。

 

 

そして、お腹はまだ膨らんでます。

少しづつ、痛みは減ってきた気がする。

しゃがんでも痛く無くなってきました。

 

そして快便びっくりマーク

何年も便秘に悩んでて

便秘薬もらいに病院に通ってたのに。

全摘して、便秘になる人もいるみたいだけど

私の場合は、腸を圧迫していた筋腫や子宮が無くなって

スルスル出るようになったのではないかなニコニコ

ラッキーデレデレ

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)