副作用の発汗等はまだまだあり

2時間くらいに1回暑くて起きてします。

家でもそうなのでいつも通り。

 

大部屋なので他の人のいびきとか気になるかも

と思い持参した耳栓。

これ本当に役に立つ!!

 

 

 

イビキしてる人はいなかったけど

ナースステーションで音がずっと鳴ってるのが

結構うるさい。。。ガーン

個室でも耳栓必須じゃないかなと思った。

 

 

いつも通り汗かいたので

朝看護師さんにパジャマの交換をお願いしました。

 

 

ベッドで朝ヨガやってみた。

 

起床時検温って聞いてたのに看護師さん来ないな、って思ってたんだけど

体温計はベッド横になるので自分で測るんだった。。。知らないことがたくさん。

 

 

今日は絶食。

すでにお腹すいてます。

 

暇だし、朝シャワーを浴び。

昨日と違うのが。

バスマットがある!!

最後の時間だったから切れてたのかもしれなかったな驚き

そして看護師さんによってもすっごく親切な人と普通な人がいる。

色んな人がいるのは当然なんだけど親切な人だと自分もホッとする。

これから人に親切にしようと心に決めたニコニコ

 

当日の朝というのに全然ドキドキしなく相変わらずラウンジで過ごしてます。

術後はそうもいってられないんだろうけど。

 

ドラマとか見るより

勉強したり本読む方が集中できるので個人的にはこっちのが合ってるみたい。

お家にいると逆なので

どこかで緊張してるのかもしれない。

 

今朝の猫さん。



ちょっとだけタワーから顔出すようになってる。

良かった照れ

 

絶飲になる前には病室に戻るけど

今のところは全然。

 

術前に点滴があるのでそしたらいよいよかもです。