お菓子は得意なはずだったのに

不調続き。。。ショック

 

ななな。。。。なんでだろう笑い泣き

 

 

三國シェフレシピのバナナケーキチュー

 

 

 

 

時間通りに20分焼いて、

間違いに気づく。。。

パウンドケーキって180度設定のが多いんだけど

200度で20分だったゲッソリ

 

急遽200度に上げて長めに焼いた驚き

 

 

一見良さそう。

 

 

↑よく見て。

そこのほうポーン

 

焼きすぎで目が詰まってる滝汗

 

バナナはネッチョリしてて味もよく美味しかったけど

笑い泣き

 

 

半分冷凍して残りの半分は1日1切れくらいかな。

次の週末にまたどれか作ろうかなショボーン