副作用ののぼせ・発汗が辛い。

リューなんとかって注射だったな、と思ってネットで調べた時

リュープリン注射ってのが出てきたのでこれかと思ったけど

明細書を見たら、違った。

 

 

私が投与されたのは

リュープロレリン酢酸塩注射用キット3.75mg「あすか」

 

 

副作用はそんなに変わらないと思う。

 

イライラとか鬱とかはないけど

私が感じるのはのぼせ・発汗。いわゆるホットフラッシュゲッソリ

 

元々寒がりだから寒いのが通常だと思うんだけど

突然襲ってくる「暑さ」

 


暑い暑い暑い暑い

って服脱いで、少しすると一気に寒くなるえーん

汗が引いて寒いのか、通常の寒がりに戻ったのかは分からない。。笑い泣き

 


寝てる時も。

もう暑いので半袖で寝ていて、長袖は横に置いといて暑い暑い暑い暑い、ってなったら掛け布団から身体を出して冷やして

その後寒くなるのでお布団の中に入り込みます。

 



起きる直前も暑い暑い暑い暑い、ってなるゲッソリ

でも起きると超寒い。

なので長袖を着てファンヒーターの前に。

 



猫さんの二度寝タイムが始まり天使の寝顔ピンクハート

私は、また暑い暑い暑い暑い暑いってなってますえーん




 

会社に行ってる時も

突然暑さがやってくるので

卓上扇風機で涼んでます。

 

 

 

この前長年使っていた扇風機が突然壊れたため

急遽購入。

扇風機なしには過ごせない笑い泣き

 

 

良いこともありましたにやり

今月生理が来なかった!!

先生にはもしかしたら少しあるかも、と言われたけど

大丈夫だった。

 

生理の量が多いから

寝る時もお出かけする時も漏れを常に気にしていて

ナプキンも大量に必要で

お出かけも出来なくて毎月大変な思いをしていた。

2週間くらい続くし。。。

 

生理がなく過ごせるのはやはり手術を受けることにして良かったなあと思います照れ