三國シェフのYouTubeにハマってる爆笑

以前ミクニナゴヤにランチ行ったことあるけど

感動の美味しさだったラブラブ

 

 

世界的にも有名なシェフがYouTubeでお料理を教えてくれるなんて、すごい時代びっくりマーク

 

3年前から始まってたけど、全然知らなくて

恥ずかしながら最近知りましたびっくり

 

 

プロ顔負けのレシピ、とかじゃなくて

プロはプロ、

家庭は家庭。

家庭で出来る最高に美味しいレシピを教えてくれる感じがすごいし、納得。

 

目から鱗ピンクハート

 

 

スーパーで買えるものを使って

プロのコツも学べて

作ってみると予想より10倍くらい美味しくて感動するラブ

 

シェフのパッチンピンも可愛い。

 

 

何よりシェフが楽しそうにお料理をして

美味しそうに作った料理、そしてワインを飲んでるのところが好きですピンクハート

 

 

 

毎朝見てて、週末に1つは作ってます。

といってもまだ3品目だけどチュー

 

 

今日は白ネギのキッシュ

 

 

 

 

 

 

パイ生地なし。

パイ生地なしのキッシュなんて、物足りないんじゃないかと思ってたけど

今まで自分が作ってたキッシュのアパレイユだけってイメージとは全然違う。

今までのキッシュ(自作)なんだった???

 

と思うくらいパイ生地なしだったけど、めっちゃ美味しくできましたちゅー

 

 

スキレット持ってないので、ストウブ20㎝の鍋にオーブンシート敷いて代用f。

 

 

 

 

 

ワインも一緒に🍷

 

 

ダイソーでワインの栓買いましたウインク

 

 

100円でこれが買えるってすごいデレデレ

 

美味しい食事は自分を幸せに出来るラブ

自分で食べるだけならお茶漬けでいいや、って言わずに、自分をたくさんおもてなししようニコニコ