手術日予定日まで約2ヶ月なので

今日時間があるならこのまま検査をしていってほしい、とのことでそのまま検査へ。

 

まずは処置室で注射💉

生理を止める注射みたい。

今日は右と言ってて来月左に打つのだそう。

 

看護師さんに痛いか聞いてみたら

ちょっと痛いかも汗うさぎ

しこりが出来ることもあるけど問題ありません。

今日その場所が擦れたりしないようにお願いしますとも言われた。

運動(ジム)などは問題ないけど、締め付けられるような服は控えて。とのこと。

 

その時は痛くなかったんだけど、

夕方くらいから結構痛くて、刺された部分に違和感があるというか。。

結局運動は何もせずダラダラ過ごしました。

 

 

それから検査受けるために病院内を回り

採血・検尿

 ※検尿するって知らずに先にトイレに言ってしまい、検尿は最後に戻ってやることにニヤニヤ

X線検査

心電図

肺活量

 

大学病院は紹介状ないとこないし、土曜日だったからとても空いていて

スムーズに終わった。

そして病院が新しいし大きくてどこにいるか全然わかんないくらい。

 

 

最後お会計の時も

診察券を出すとすぐに情報を取り入れて

お会計の準備ができたのであちらで、と機械で払う仕組み。

すごい。凄すぎる。最新施設。

 

今日検査すると思わなかったので現金はあまり持ち合わせてなかったけど

クレジットで支払いも出来たニコ

 

ただ、金額21,000円ポーン

た、高い笑い泣き

 

 

次回は1ヶ月後。

MRI検査。

自分の知識がなかったけど、MRIって頭以外もするんだね。

 

そして、生理は今月で終了みたい爆笑爆笑嬉しすぎる。

来月はちょっとだけ出るかもってことです。

 

生理の血の量が多いし、大変だし、長いし、

生理の予定に合わせて美容院の予約したり

在宅したり、予定を入れなかったりとか本当に本当に大変だったから

やっとこの煩わしさから抜けれるんだ、って思うと嬉しいに尽きますラブ

 

ナプキンも買い足すのもちょっとで大丈夫かな。

パンツ型ナプキンも寝る時安心だけど高いし。

生理中の荷物もナプキン分減るからいいよね。

タンポンは使ったところで溢れちゃうのでほぼ使うことなく

ナプキンをこまめに換えまくってますぶー

 

入院についてほぼ知識がないので、入院したことある友達とかに情報を入手したりしよう。

あ、あと検査以外に麻酔の説明で家族に同席してもらわないといけないらしい。

私は母親との関係がイマイチなので超面倒です。

妹にお願いしようと思ってるけど県内とはいえ少し離れてるので予定合うかな。

ちなみに実家は市内なので近いんですよね。。。

こういう時は再婚しとけばよかったと心から思いました。