本当はもうちょっと早く始めたかったヨガプログラム。

風邪が全然治らなく、先週末よりやっと開始することができました。

 

BーLIFEのマリコさん。

 

本当にいい。

飽きっぽいので有料会員にはなっていないのがちょっと説得力に欠けるけど。。驚き

 

 

SKYのカレンダープログラム通りなんとかこなしてます。

1週目は筋肉痛がやばくて、歩き方も変すぎて会社でも突っ込まれてました笑

 

 

でも、このカレンダープログラム通りやると筋肉痛になった翌日の朝のストレッチのプログラムで

ちょっと楽になったりとか。

考えられてプログラムされてる気がする。

 

そして毎日違うので飽きません。

会社帰ってからやるとどうしても時間の確保が、と思うけど

今回はなんとしてもやり遂げる、と熱い気持ちで望んでます。

 

今日は9日目が終了〜〜

キツイのでよく寝れるし、

誰にもわからないけど、腰回りがちょっと細くなってきた気がする。

仕事に履いていくパンツのウエストが緩くなってきた!!

 

明日は休息の日だから嬉しい。

 

 

常にお腹周りが筋肉痛を感じて効いてるな、って実感してます。

残り後半戦も頑張って28日後どんな感じになってるか楽しみ爆笑