午前中に車の点検に行ってて1時間くらい待ち時間があったので勉強しましたニコ


パーフェクト英文法はやり直し2週目です。

チェック問題、講義、問題 全部やってます!

2週目なのもあって理解度が高まってるのが分かる!単語も大体分かるようになったしにやり

初めての時は関先生の講義も難しかったけど

今は神授業とわかるようになりましたウインク



夜は半年ぶりに会う友達と牡蠣を食べに🦪


6歳下の女子だけど

行動力があり、新しいことにもどんどん挑戦していくすごく尊敬できる友達です。

いつも刺激をもらいますおーっ!


今回びっくりしたのは

不動産投資に都会の駅前のマンションを2000万で購入したとのことビックリマークビックリマーク

すごい!!


本人が住むわけではなく賃貸で貸して

時価が上がったら売る予定とのこと。


ほんとにいつも感心させられます。

私は積立NISAをコツコツしてるくらいで今後もこれだけだろうなって思うんだけど

刺激的な話を聞くともっと考えなきゃいけないのかなと思ったりします。