キレイな海が見たいな〜ニコ

沖縄日帰り旅についに挑戦にやり

朝10時ごろ那覇空港着

夜7時半くらいに那覇空港出発🛫

なんとかなりそうにやり


沖縄に行くのは20年ぶり!!

行き先を厳選して行くことにしましたニコ



『南の方のキレイな海を見る』

目的はこれで南の方にポイントを絞って調べて日程表作りましたニコ

旅のスケジュールニコ


毎回結構細かく調べて

当日気分で変えたりなんかしてますにやり





朝は問題なくセントレアに到着🛬




peachは座席も座りやすいし

CAさんも親切だし

本当に良いラブ


窓からの写真。

パンフレットに載せれそうなほどキレイに撮れた爆笑


沖縄の梅雨を心配してたけど、

本日は愛知も沖縄もかなり良い天気の予報ですにやりラブラブ