英文法。朝やるようにしたら一気に進み出した。

夜時間ができたら、と思うと時間はいつまで経っても出来ない

先取り貯金と同じ感じなのかなえーん

 

 

私が使ってる英文法パターンドリルは

たまに確認テストがやってくる。

 

 



確認テストにて、

61点。。。。。。。

分かってないじゃんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1コマ1コマは満点取ったり余裕!理解出来た!って思うのに。

なんでだろう

記憶力の問題?

それとも理解出来てない?

理解したと思ってただけで習得に至らない??

 

英文法を習得するにはどうしたらいいんだろうか。



翌日、間違った単元☆印のところをやり直ししましたにやり


今まで自分があまり問題文を読まずにやってたことが発覚!!!


自分を知れて良かった。