初めまして。

まずは私のことを紹介しますにやり


アラフォー

1人とネコ1匹暮らし

会社員


3年前に1番安いミシンをネットで購入したことをキッカケにハンドメイドを始めました。



当時、図書館でハンドメイドの本を借りて

ポーチを作ろうとしたら

材料に『接着芯』とあり、何のことか全く分かりませんでした笑い泣き



2週間かけて初めて完成したポーチが嬉しすぎて

そこからハンドメイドにハマっていきましたニコ


はじめての作品。

まだファスナーガタガタです笑ゲラゲラ


布にブランドがあることも、

ヒッコリーという生地が色のことなのか何なのか

商用利用が何のとかとか

全く分からないまま始めましたが、

ハンドメイドマルシェに出店させれもらったり

メルカリやminneで購入してもらえるまでになりましたラブ



ゆっくりでも前に進んでいくことで

辿り着ける場所があると信じてます!


Instagramやハンドメイドショップとは違う

ナチュラルな自分でブログを書いていきたいです♡


minne

ticco's  GALLERYさんの作品一覧atelier ticcoさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com





どうぞよろしくお願いします。