今お気に入りのネイルとともに🌸


深夜にこんばんは

ふとん1ふとん3ちっこですにっこり




もう新しい年始まって3ヶ月ですよ。。。初投稿ですよ。。。爆笑



仕事もありがたいことに?結構忙しく、それから

うさぎ長男の幼稚園行事+習い事行事

&小学校入学準備+学童(公設+民間)+新しい習い事の体験

うさぎ次男の新しい保育園決定


などなどなどなど、頭も痛い、胃も痛い2ヶ月でしたオエー


私も夫も新年度は異動なしで確定ぽいにっこり

ただ入社からずっとお世話になってる方が異動になってしまい、内示の日は泣きましたネガティブ


これからいろいろ頭の整理のためブログちゃんと書きたいな!

っていつも思ってる物申す



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


夫の職場が自分で給与明細印刷しないといけない&持って帰ってこないとかなんで、全然年末調整の紙持って帰ってきておらず、

最近やっとこさ持って帰ってきて、

もう今更感ハンパないですが、


ちっこ家の昨年度の世帯年収札束端数切り捨て

ニコ608万円

ニコニコ361万円

 ↓

合計…969万円



でした!




ブログのタイトル変えました花


やっぱり1000万到達ならず…くぅぅぅぅ凝視


今年は1100万目指して頑張りますよだれ




新年度から次男、認可の保育園いきますおやすみ

保育料って世帯合算ですよね?いくらかなーネガティブネガティブネガティブ




ちっこうさぎ


待ちに待ったスーパーセール!

進級進学グッズ買いまくり予定です札束

イベントバナー

 

新年度初のふるさと納税はこちらへ。普通の生活が送れていることに感謝泣くうさぎ


子供たちが大好きすぎて、わたしも好きすぎて、すぐなくなるオサカーナうお座