はじめましてニコニコちっこですうさぎのぬいぐるみ


以前も独身時代〜第一子出産までアメブロでブログを書いてましたが、ずっと読む専門になっていました泣くうさぎ


久しぶりに自分の思うこと、考えてること、その時の気持ち、、、などなど残していきたいのでアカウント新しく気分新たにはじめますニコニコ



《自己紹介》

にっこり30代半ば

にっこり6歳・2歳男児子育て中

にっこりフルタイムワーママ

にっこり関東地方在住(都会のはしっこで暮らしてます)

にっこり今年マイホーム(新築マンション)購入


おもに今年買ったマイホームのローンとか、子供の教育費のこととか、自分の散財のこととか記録していこうと思いますキメてる


よろしくお願いしますニコニコ


ちっこほんわか