メモの魔力すごすぎ | ポンコツ主婦がIT資格試験にチャレンジする٩( 'ω' )و

ポンコツ主婦がIT資格試験にチャレンジする٩( 'ω' )و

只今ITパスポートの勉強中!勉強したこと、読んだ本、映画、動画、風景、運動について。
その日をありのままに。等身大に。

今日はレポート一つ終わらせました乙女のトキメキ

 

次のレポートに向けて音読する日々が始まりますキョロキョロ

 

今メルカリで本を買っているんですが

前田裕二さんのメモの魔力という本が

納戸から出てきて

その本を売るのをやめて

その本の通り

しばらく実践してみようかなと

思っていますニコニコハート

 

 

 

この中に沢山の写真を撮ることが

自己分析に繋がると書かれていましたニコ

 

同時にいつも通っているパソコン教室の先生に

今勉強しているうちに

沢山写真を撮るといいですよ

とアドバイスされましたおすましペガサス

 

その次の日、ビックカメラからメールが来て

「ポイントが貯まっています

何か商品を購入しましょう」

的な事が書いてあって…

 

こういう偶然が重なる時は

沢山写真を撮る時期なんだろうなと思い

ポイントを使って買いました滝汗

 

 

 

 

夕方になって

娘の進路について

山陽新聞が主催する進学ガイダンスが

ママカリフォーラムで行われていたので

話を聞きに行ってきましたニコ

 

とてもためになり勉強になりました照れ

 

アンケートに答えて

1000円分の図書券も頂いてしまいました

恐縮です

 

娘にとって何か将来の指針になる

お手伝いが出来ればと思っていますにっこりOKハート

 

下矢印昨日と本日の運動記録下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々と…

ぬーんキョロキョロ

 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 


 

ランキングアップのため

アップアップアップクリックをよろしくお願いいたしますアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆

 

 

 


 


 

アップアップアップ姉妹サイトですアップアップアップ



日々の作った料理やお弁当
岡山などのお店で食べた美味しいものを
徒然に記していますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧