夕立に注意だな | ポンコツ主婦がIT資格試験にチャレンジする٩( 'ω' )و

ポンコツ主婦がIT資格試験にチャレンジする٩( 'ω' )و

只今ITパスポートの勉強中!勉強したこと、読んだ本、映画、動画、風景、運動について。
その日をありのままに。等身大に。

今日もバタバタな一日昇天
おまけに洗濯物を外に干したら
激しい通り雨に見舞われ
ベショベショになったよえーん
 
 
YouTube動画でITパスポートの勉強法を見てると
一度本を読んだ後、細かいところは気にせず
実際の過去問をやるのが良いと解説していた晴れ
 
また心の折れないストラテジ系から始めたら
モチベーション下がらなくていいという乙女のトキメキ
それで勉強したての範囲から
情報セキュリティを解いてみた
心が折れない単元から問題を解いてみたというわけグッキラキラ
 
 

 

 

 

8割ならまあまあ悪くない出だしなのでは…

 

 

 

下矢印今日の勉強下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の歩数は携帯電話を持って出るのをわすれたので

下矢印ひどい歩数に笑下矢印

 

 

 

 

 

風景写真を撮ることが出来ず

心に余裕がないのだろうな泣くうさぎ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 


 

ランキングアップのため

アップアップアップクリックをよろしくお願いいたしますアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね.☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆

 

 

 


 


 

アップアップアップ姉妹サイトですアップアップアップ



日々の作った料理やお弁当
岡山などのお店で食べた美味しいものを
徒然に記していますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧