今日は出勤前にTIC号の修理です、先日TIC号のウインカーが接触不良かと思いきや右に付いたままで、戻らず状態でした古いバイクなのでスイッチ部分が劣化してしまいました😓ハーネスを購入していざ修理です
{DE981F3A-91B5-461A-949B-56B0EDEBFBB6:01}

ライトの中に電装系があります、チョット暗くて見えずらいですm(_ _)m
{10B7D4B3-069D-4868-804F-025A0718F8BC:01}

購入したスイッチのハーネスです、これが驚きです、なんと30年前のBMWにメイド.イン.ジャパンでした、この頃から日本の製品が認められて使われていたんですね、日本って凄いです😊
{B7C40009-1411-4A35-B3FC-221B426BECC6:01}
{1C420A1B-DD83-41BA-8F0D-6CB81BB599BC:01}

メーターを外して作業を効率良くしてます
{E59CE659-0F5D-40AC-9951-AAF933B667D8:01}

そして、ボクサーハウスさんは旧東海道沿いにあります、今日は千射荒神大祭です、整備が終わるまで、少し祭り見学です。荒神様は火と水を
守る神様です、台所の神様とも言われ江戸時代から続く行事らしいです、会場は海運寺さんです
{7FEF7EF8-D2B5-4453-9880-7D0AF1375CCC:01}

お札も貰うのに行列が出来てます
{91F11C9E-CB56-4AF5-BF18-3AD5D5931F8A:01}

{803513EC-ED4C-4B5F-9503-0759A76BC4FC:01}

この千射荒神大祭は日本では宝塚と青物横丁の2箇所しか無い祭りです、こんな貴重なお祭りに巡り会えて幸せです😊
{CD3F39F6-3BCA-4087-A919-F7DE098798F0:01}

{BF8F4DE7-E99A-4CAA-A430-14B54CE851AF:01}

さてさて、この辺でボクサーハウスに帰りましょうね😅 お店に帰ったらしっかり出来上がってました
{9223DD51-6F45-4703-81C0-F2DCD665C43D:01}

真新しいスイッチです、これで今度のツーリングは手信号をしなくて済みますね、これ以上の手信号だと左肩が痛くて痛くてたまらないです😅では(^o^)/
{5E89AA44-1AF2-4BD6-B591-75BEA64E1B96:01}

WRT様撮影です↑