なぜ人がものを買うのか 2 | ブログメルマガアフィリエイトで月7万円以上を読者300名で稼ぎ出した方法

ブログメルマガアフィリエイトで月7万円以上を読者300名で稼ぎ出した方法

過去5年をかけて試行錯誤した「高い成約率」の秘訣をこっそりお伝えします。
25万円のインターネットスクール、10万円のマーケティングプロジェクト、トップアフィリエイターのコンサルティング。
これらすべての教えを集約させた『本物のノウハウ』をあなたに!

「モノが売れる人間心理の根幹」

今回は特別公開しています。



人間の奥に潜む本能から導き出した

究極の購買心理の本質です。



今まで公開してきた情報とは

レベルが全く違います。



もし


この驚きの人間心理を知りたい方は

無料ですので今すぐご覧ください。


 ↓ ↓ ↓


こちらをクリック!








・・・








こんな文章をご覧になったことは

ありませんか?




というわけで今回お伝えする

「モノが売れる人間心理の根幹」は

人間の「好奇心」についてお話していきます。

(クリックした人すみません^^;)




冒頭の文章を読んで、

ちょっと気になるからクリックしようかなと

思っていただけたのなら、そこには好奇心が

存在します。




簡単でしたが、

好奇心という感情を刺激するように

文章を作りました。




今回のような文章以外にも、


・疑問符で終わる

・常識を否定する

・感情を露呈する

・秘密の話をする

・大事な部分を隠す


・・・



色々な方法があります。




週刊誌などはその辺が上手ですよね。




実際に世の中には好奇心を刺激して

振り向かせることを考えている仕組みが

たくさんあります。




もし実際に好奇心を刺激されて、

自分が何かを購入したのなら、

それをうまくアフィリエイトに生かしてみても

おもしろいですよ!




Yahooのトピックスなんて

上手ですよね。




私はクリックしまくっています(笑)





普段から好奇心が反応するアンテナを

立てるといいですよ。




スリー