成功する人と失敗する人の差 | ブログメルマガアフィリエイトで月7万円以上を読者300名で稼ぎ出した方法

ブログメルマガアフィリエイトで月7万円以上を読者300名で稼ぎ出した方法

過去5年をかけて試行錯誤した「高い成約率」の秘訣をこっそりお伝えします。
25万円のインターネットスクール、10万円のマーケティングプロジェクト、トップアフィリエイターのコンサルティング。
これらすべての教えを集約させた『本物のノウハウ』をあなたに!


自分がまだ駆け出しだった頃の話です。


いきなり自分のテニススクールの社長に
呼び出されて社長室に向かいました。


「一体何なんだろう?」


そんな不安を感じながら
社長室のドアをノックしました。


緊張している私は
イスに座るよう指示を受け、
恐ろ恐ろ腰を下ろしました。


そうしたら社長は少し笑顔を作りながら
一枚のメモ用紙を私に渡してきました。


そんなこと初めてだったので
ドキドキしながら二つ折りにされた
メモ用紙をゆっくり開きました。


そこには箇条書きで以下のことが
書かれていました。


・覇気がない
・基本メニューが多すぎる
・語尾が小さくて聞き取りにくい
・ミスしたときに笑われた
・早口でわかりにくい

・・・


???


「何だこのマイナスばかりの文言は?」



すると社長は笑顔のまま私に
こう告げたのです。



「生徒さんからのスリーコーチへのご意見です。」


・・・


そうなのです。


これらメモ帳の箇条書きに書かれた内容は
私のレッスンに対する生徒さんからの
クレームだったのです。


さすがに生徒さんは直接私には言ってきませんが、
責任者にはそういう声は上がっていくものなのです。


正直私はサーっと青ざめました。



「笑顔で接してくれていた生徒さんが
心の中ではそう思っていたなんて・・・」



結構ショックでした。



かなりへこみました。


ちょとレッスンも怖くなりました。


「自分はどう思われているのだろう。」



でも
メモ帳に書かれた内容は実際に生徒さんが感じた
本当の声です。



だから私は心に決めました。


自分目線ではなく、
生徒さん目線から自分のレッスンを
確立していこう。


それからは声のトーンを少し高くして
ゆっくり語尾まで言い切るようにしました。


メニューも色んなコーチのレッスンをメモに取って、
実践的なメニューを取り入れました。


生徒さんへのリアクションも
今まで何でも笑うことしか出来ませんでしたが、
一緒にテニスを楽しむ意識を持つことによって、
悔しがったり喜んだりちょっと厳しく言ってみたりと
喜怒哀楽を交えて表現していきました。


これらすべては
自分が生み出したことではなく、
お客さんの感じたことを知ることによって
作り上げた新たな自分のレッスンなのです。


何でもそうですが、
どれだけ一生懸命取り組んでも、
うまくいうとは限りません。


大切なのは
うまくいかなかった後の行動です。


例えばアフィリエイトで

うまくいかなかったときにあなたは

どういう行動をとっていますか?


成功する人と失敗する人の差とは

その後の行動の差だけなのです。



スリー