こんにちは飛び出すハート



すっかり間が空いてしまいました。

書きたいことはたくさんあるのに(笑)



最近の悩みはタイトルのとおり。

生活リズムが定まらないこと。



先日フルタイムの仕事を辞めまして、

午後始まりのパートを始めました。

(この話はまた別でしたい…!)



場所も30分以内で通える場所なので、

時間に余裕ができたのですが…。



朝、夫といっしょに出なくても良い。

つまり…義父と2人っきりよだれよだれよだれ



1人だったらゴロゴロしたり、

午前中好きな時にお掃除したり

お家で気ままに過ごすのですが(笑)



ちょっとまだ無理!!!

義父が嫌だとかそういうことではなく。

ただただ困る(笑)

←向こうも思てると思うけどにっこり



そんなわけで?



かなり早めに家を出ています。

図書館に行ったりカフェに行ったり。



幸い1人で過ごすのは得意なので、

そこまで苦ではないけどよだれ



出費も増えがちになるし、

いつまでもこうしてるわけにもいかない。



どうしたら家でのびのび過ごせるようになるんでしょうか。



同居ライフまだまだ課題は山積みです無気力