こんにちは飛び出すハート



わたしも引っ越しを終え(笑)

本格的な同居ライフがスタートしましたよだれ



わたしと夫は平日は仕事に出ているので、

家事はほぼほぼ義父にお任せしています。


役割分担はこんな感じ。



義父→料理&片付け、洗濯、掃除

夫→頼まれたら何かしら

わたし→洗濯(自分の)、掃除、時々料理



ほぼ何もしない嫁が爆誕しましたよだれ

代わりに頑張ってお仕事してくるね笑!うん!



作ってもらったごはんを食べるという

ありがたい日々を送っていますが…。



たまには好きなもんを食べたい!!!



ってことで

グリーンカレーを作りました(笑)

新居のキッチンに立つの2回目よだれ



ここぞとばかりに野菜ときのこをモリモリ♡



キッチン用品も自分の物はほぼなくて、

正直キッチンに立つ気分になれない真顔



賞味期限切れの調味料とかさ…。

作ってもらえるのはありがたいけど、

ありがたくないことだってあるのよ(笑)