こんにちは飛び出すハート



大学4年生の時に始めたこのブログ♡



なんとっっひらめき

17年目に突入しました〜!


3日どころじゃなく続いてる!!!



当時は就活と国家試験に追われていて、

ストレスをブログに書いていました(笑)



コメントをくださる方もいて、

オンラインで知らない誰かと繋がるのは

アメブロが初めてでした(たぶん)



20代以降のことは、

だいたいここに書いてあります(笑)



決して誰かの役に立つような記事でもなく。



ただただ日記のように、

書きたいことを書いてきただけですが。



頑張ってきた自分の証みたいにも、

段々思えてきて消すに消せなくなり(笑)



これからも自由気ままに書いていこうかと!

少しは文章力アップしてるのかしら?



読んでくださっている方♡

ありがとうございます飛び出すハート