現在募集中のビジョカツ48期。

募集グループは3つあります。


3つから参加するグループを選ぶスタイル♡
掛け持ちもOKです(笑)


  ​参加グループどうやって選ぶ?

今回はこちらの3グループが募集中。


どのグループも魅力的!

迷って選べない!

そんな事もあるでしょうよだれ



迷い過ぎると気づいたら、

満員になってしまうこともあるので注意!



じゃあ、

どうやって参加グループを選びますか?



  ​主催のSNSを見てみる

ビジョカツのSNSだけではなく、

各主催のSNSもぜひ見てほしいです♡



活動テーマをより詳しく発信していたり、

プライベートも垣間見えたりしますニコニコ



書いている文章や、写真の雰囲気からも

どんな人なのかも感じ取れるかと思います。



過去のグループの様子が投稿されていたりも

するのでチェックしてみてくださいね!



  ​新しい出会いをプレゼント♡

迷いに迷って決められない…よだれ



そんな時は、

まだ参加したことのない主催のグループに

飛び込むのも良し!



新しい出会いを自分にプレゼントハートのプレゼント



あるビジョカツメンバーさんが言っていて、

素敵な考え方だなぁと思いご紹介しました。




  ​どのグループでも自分次第

結局はどのグループに参加するとしても、

1ヶ月どう過ごすかは自分次第です。



それはそうだけどさっ真顔

やっぱり迷っちゃいますよね(笑)



少しでも参考になれば幸いです♡

ぜひこのあと各主催のSNSに飛んでみてね飛び出すハート