こんにちは飛び出すハート

寒暖差に体がやられております真顔



さてさて。

先日初めて同居宅で料理をしました!



何を作ったかと言いますと…。

カレーですカレーカレーカレー



シンプル イズ ベスト(笑)

絶対失敗しないであろうカレーに。



他の選択肢もハヤシライスか、

シチューだったけれどもねっよだれ



今年の桜は見頃が難しい…。



料理が下手でもなければ上手でもない。



薄味通り越して味がない時もある(笑)

私はそれがおいしいと思って食べてるよだれ

あれ?下手なのか?



なので、味付けは食品会社さんにお任せ!

そんな料理から食べさせていこうと思います。