こんにちは飛び出すハート


最近購入したネックレス♡
めっちゃ可愛いんですよ〜よだれ


メッセージカードもすごく素敵でしょ



真鍮の板から手作業で作り出しているから、

ひとつひとつ形が違うそうです。

自分だけのっていう特別感が嬉しい♡



さらにメッセージもそれぞれ違っていて。



わたしが選んだのは、

今日という日を愉しもう。



愉しむって?

最近、心から楽しめていたかな?

何だか妙に刺さりましてね…笑よだれよだれよだれ



自分に贈りたい言葉から選ぶのも良し。

身につけるたびに応援してくれる!



プレゼントなら、

お相手に贈りたい言葉を選ぶのも素敵。



気になった方にっこり

こちらから見てみてくださいね飛び出すハート

https://gen021.base.shop/items/84312747



環境の変化だったり何かと揺らぎやすい春。

自分だけのお守りアイテムが増えて嬉しい♡