こんにちは飛び出すハート



今年の花粉は大丈夫ですか?

わたしは例年より症状がひどいっ予防

鼻をかみすぎて鼻が痛くて痛くて…

慌ててやわらかいティッシュを買いに走りました(笑)



彼が引っ越してから早1ヶ月半。

最近の週末同居の近況報告でも。



▼前回はこんな事を書いてました。



まぁ…週末行くだけでは、

関係性はそこまで変わらないです(笑)



うさまるはもう慣れた?



地味に気になっているのが柔軟剤問題。

わたし自身は柔軟剤の香りが苦手でして悲しい



ひとの柔軟剤の匂いは大丈夫ですが、

自分の服から匂ってくるのはダメで…もやもや



洗濯は分けてしてるから大丈夫かな?と

思いきや…そこはかとなく匂ってる!!



洗濯機ごと分けなきゃダメなのか泣き笑い



みんなこういうのどうしてるんだろう?