こんばんはニコニコ



少し前に前職の同僚から連絡をもらい、

久しぶりに懐かしの勤務地へ。

信号待ちしてる時に何人か知ってる顔がいて、

意味もなくドキドキしてしまった(笑)



スープストック好き♡ついついカレーを食べちゃう♡

カレーを見つめるうさまるも可愛い!



同僚とは4年ほど同じチームにいて、

「あの頃が何だかんだ良かったよね」と

お互い言い合っています(笑)



過去を振り返って、

あの頃は…なんて!

後ろ向きに捉えられるかもしれませんがよだれ



そんな風に言える時期があるということが

まず幸せだなぁと思っています♡



ふとそんなことを思ったので、

記録のために書いておきます(笑)



またそんな風にお仕事ができるように、

職探しを頑張りますよだれ