タイトルにもつけましたが泣き笑い

ほんまにそれよ(笑)



わたしが誰よりも思っています。

新婚で同居ってどうなの?って。



したくないよねぇ(笑)

ふわふわのミモザで心を落ち着かせよう。可愛い♡



しなくていいなら同居はしたくなかった。

ただ、これは付き合う前からの彼の意向で。

詳細は伏せますが、

彼父の健康や経済状況から同居が前提でした。



前々から聞いていたので、

わたしなりに納得していたつもり。



今も頭ではちゃんと分かってますちょっと不満

そうだよね、分かるよ!!!

助けてもらえる部分もあるだろうし。

仲良く暮らしていこう!みたいな。



でもね、今思ってるのは。

できるんだったら最初の1年くらいは、

夫婦ふたりだけで暮らしてみたかったな。



だってさ泣き笑い

夫婦ふたりになるのって、

きっと10年以上先だよ(笑)