こんにちは♡



引っ越し先の鍵を受け取りましたスター


彼と彼父は近々そちらに移りますが、

わたしが移るのはもう少し先の予定(笑)



いきなり同居は無謀だ!!


というわたしの意見が採用されました。

お互い慣らしは必要ですちょっと不満



頑張ったからご褒美にアップルパイを。

エアコン設置の下見で思わぬ事態が発生したり、

水道は出なかったり、ひとりで焦る1日でした。



同居を選択せざるを得ない理由や、

彼の想いとか、理解してきたつもりだけど…。



つもりだったなぁ〜(笑)


いざ近づいてくると、ちゃんと憂うつ泣き笑い



快適な同居ライフに向けて、

お部屋づくりを頑張りますっっハートのバルーン