あっという間にビジョカツ38期最終日。

3週間ってほんと早い!!

結構ダラダラ生きちゃってる感じが(笑)




でもね。

そうは言いつつ結構ビジョカツしましたよ。



今回はビジョカツ秘書の肩書きを外していち参加者としてビジョカツに参加しました♡



秘書というフィルターがかかると、

自分が主催なわけでもないのに気を遣う。

←余計なお世話ですね。



なので主催(リーダーズ)のLINEも抜けました。

目に入って気がついたら最後。

気になって仕方なくなるから(笑)




外に出るフットワークの軽さが、

自分のなかで少しずつ戻ってきた。



そんなビジョカツ38期でした♡