おはようございますUMAくん
あっという間に9月になりましたね。


朝起きられたので、
近所の神社へお一日詣りに行ってきました。


昔は彼氏ができますように!とか、
お願い事をしていたけれど(笑)


最近は何を言ったらいいか分からなくて、
「ありがとうございます」と言っています。

皆さんはどうしてますか?


夏もまだ少し残ってる。


今週はPMSもあって、不調期に入りました。
←最近調子いいって言ってたの誰(笑)


今、やっている仕事はやりたい事でもある。

でもそれを頑張ったからといって、
前のチームに戻れるわけではない(はず)

色々な事情が合わさって、
わたしがやる事になったのは分かってる。

これを全力でやったら、何か変わるのかな。