こんにちは。

今日も暑いですね宇宙人くん


皆さんは父の日って何かしていますか?

私はしていません。


母が生きていた頃は、

みんなからだよ〜って母がやってました笑。


仲が悪い訳でもなければ、良い訳でもなく。

母がいないと会話がないのです。


離れて暮らすようになってからは、

父から近況LINEがちょこちょこ届くものの、

スタンプで返信する薄情な娘。


気持ち良さそうだったから、撮ってみた噴水。


今年は初めて父の日にプレゼントを

贈ることにしたんです。

自分的には結構なバンジー雷


母が亡くなってから、

父は自閉症の弟と2人で暮らしています。


一応、感謝はしているんです。


さて、父の日って気がつくでしょうか笑。