このブログをUPしたのが1月4日。

新年初の私の社会貢献だった。

 

気持ちが覚めてしまう前に

(ポンコツ脳が忘れちゃう前に)


ど~しても、今尚続くこの胸のぬくもりを、

我が市のトップにお伝えしたかった。

 

昔やってた文筆業がこんな形で役に立つなんて・・・思ってもみなかったな・・・


もう、書く仕事には戻れないと諦め切ってた。けど、

最近は書きたいことが山積みで、毎日が楽しい。

 

ポンコツ脳が忘れてしまわぬうちに、

ポンコツ脳使ってww 

 

『形あるもの』を残したいなと思ってて。

早くそれに向かって動きたくてしょうがない。

 

家がね・・・ ん・・・・・n 

これ落ち着かないと、安心して前進めないのに・・・

 

ダルマダレカ オウチカシテェ~ダルマ

 

 

2021年が始まって今日で2週間。。。

 

え?もう? 時は、進むなぁー。 早いなー。 

 時計時を戻そう時計 はペコパの芸だけだねpp

 

 

 

1月12日。3日前ですが、

嬉しいメールが届きましたのよ~拍手爆笑

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 


苺様

 

新春の候、苺様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

このたびは、お手紙をいただきありがとうございます。

このようなお手紙をいただくことは、職員にとってこの上ない励みとなり、また、私といたしましても、大変嬉しく思います。

いただいたお手紙については、私から担当の部署に伝えさせていただきました。

これからも、皆様と共に明日に誇れる郷土千葉市を築いてまいりたいと考えておりますので、市政発展のため、一層のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

 

令和3年

千葉市長 熊 谷 俊 人  (原文コピペ)



 

お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉

 

 

お伝えして、よかったぁ~ルンルン

担当のKWさんに思い伝わってると、いいなぁ~照れブルーハーツ

 

 

ん?

今、誰か、言ったでしょ?えー

 

「これ、影武者が書いてよこしたんじゃないの?」

ってえー

 

別に良いのですよ~ニコニコ それでも~音符

 

ラブラブきもち通じてるラブラブ って思えることが、

嬉しいじゃございませんか?


 

どうか、皆さまの健康が保たれますように。。。