こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


明日は結婚式場の見学に

明後日はウエディングドレスの試着に👗


楽しみだなぁー☺️❣️



そして、今日はとても嬉しいお知らせがありました〜❣️

なんと!

minneの特集に初めて掲載されました🥺❤️

嬉しい😊


パッと目を引く 主役級ネックレス

という特集に🌼🌼🌼


と、いう事で本日は

特集にピックアップされたこの子をご紹介します❤️




このバランスがめちゃくちゃ可愛いんです☺︎


2点セット


重ねてつけて可愛いバランスの2点セットです。

もちろん、単体でも◎


・ホワイト フラワー チェーン ネックレス

・ドロップ チェーン ネックレス ( ゴールド )


▪︎ ホワイト フラワー チェーン ネックレス


小さなお   首元に咲かせて。


ホワイト カラーの

ぷっくりした 花びら  可愛い

ミニ サイズ フラワー モチーフを

つらつらと連ねました。


甘さ控えめの 可愛さ。


長さは少し短めでチョーカーのようなイメージ。

アジャスターで調整可能なので、

首元にピッタリそわせたり、

ちょっとゆとりを持って着用できたり調節可能です。


アジャスター付きです。



▪︎ ドロップ チェーン ネックレス ( ゴールド )


肌に溶け込んで馴染むような

シンプル  チェーン ネックレス 


繊細  チェーン に小さな 

ゴールド  クリア  ビーズ  てんてん とほどこし

デザイン のある ネックレス に仕立てました。


程よいデザイン性なので、

使いやすく、いろんなコーデに合うデザイン。


キラキラ 輝くん ゴールド 

首まわりを程よく 華やか に。


他のネックレスとの 重ね付け 可愛いです。


アジャスター付きです。


もちろん、単体でのバラ売りもあります


⬇︎詳細はこちらからどうぞ

<a href="https://minne.com/items/32731435">重ねて付けてバランスの良いネックレス🌼</a>



⬇︎online shop

tib.