こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


昨日の夜、ちょっとした夫婦喧嘩をしました。

喧嘩って言うまでもないんですけど

小さな言い合い?ってわりとします。笑


基本的に私が怒ってて

向こうが悪かったと思って

すりすり謝ってくるのか毎回のパターン🥲


お互いそんなに怒るタイプじゃないのと

配偶者がとても素直で寛大タイプなので

大きな喧嘩にはなりません。


その性格に私も助けられてるなぁと

思ったりするのですが

ムカつく事はムカつきますよね🥺


とは言え、引きずるのは嫌なので

仕事から帰ったら気持ちを切り替えていきたいと思います!



さて、今日ご紹介するのは

ふわふわのピアス(イヤリング)❤️




うっすらと 透明感 のあるフリル で仕立てた

ふんわり ゆらゆら 揺れるピアス ( イヤリング )


チュール のような オーガンジー のような

透け感 のある  フリル。

プリーツ のようなひだ入りの

今っぽい レース で仕立てました。


まるで 花びら のような

スカート のような フリフリ とした

可愛らしい シルエットを

繊細  ゴールド  チェーン 

つらつらと3連、連ねました。


華やか さのある アクセサリー です 


ひとつひとつが不揃いのフリルで

抜け感 のあるデザイン。


動くと ゆらゆら くるくる と耳元で 揺れる のが 可愛い一 品です。


付けるだけで 華やか になります。


日常使いにはもちろん、

ちょっとしたお出掛けにもオススメです。


イヤリング .サージカル ステンレス ピアス に変更可能です。


詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎💁‍♀️

ふんわり ゆらゆら 不揃い フリル 3 ピアス ベージュ ( イヤリング )