こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


今日はお仕事の予定でしたが

電車が動かないとの事でお休みになりました。


外にも出れないし

ゆっくーり部屋の片付けでもしようかな☺️



ときたま、無性にパンが食べたくなる時ってありません?

基本はご飯派なんですけど

パンが食べたくて仕方なくなります🥐


パン屋さんとかワクワクしますよね。

絶対食べ切れない量買っちゃう笑


安いから〜っ

どうせ明日も食べるし〜って

ぽいぽい買ったらすごい事に。


でもお腹空いてたら

普通に全部食べれちゃったりするんですよね〜🥐


シンプル定番系のクロワッサン

おかず系のお惣菜パン

サンドイッチに

甘い系もかかせません!


そうです、

今無性にパンが食べたい!

ですが、今日もご飯炊きました。


なので、菓子パンをひとつ🥯

ねじってるカスタードデニッシュ☺️

きっと皆さん食べたことある

スーパーに売ってるアレです!


無性に食べたくなって買ってしまいました☺️


パン屋に行くと危険な気がしたので笑




さて、今日ご紹介するのは

大人っぽいバラのピアス(イヤリング)❤️


写真1番右側の子です🌹




ここ最近のピアス(イヤリング)では

1番人気です☺️


薔薇 のような

今から咲こうとしている お花   のような

大人っぽく 繊細  フラワー モチーフ。


ゴールド でまとめ肌馴染み良く。


ゆらゆら  揺れ

キラキラ と鈍く 光る 


小さめ  小ぶり のデザインですので

オフィス など場所を選ばずに使えます。



詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎


薔薇 ピアスイヤリング ) 



⬇︎online shop

tib.