こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


今日はたくさんご飯を作りました!

たくさんと言っても2日分ですが笑


仕事の日は帰ってきたらなるべく料理をしなくたいので

できる限り作り置きします!

とは言え、全然無理なんで

基本的に仕事帰ってきてからも

作る方が多いんですけどね笑


簡単時短ご飯教えてほしいです



今日はロールキャベツと

豚のゆかりクリーム煮と

茄子のお浸し

らっきょ入り茹で卵と

特別にプリンも!🍮


プリンは失敗しました。。

ゆるゆるでした、、、


ロールキャベツも時間かかるので

休みの日にしか作らない。。。

っていうか

ほぼ作りません笑


でも、一回作ると

スープも活用できるから

ロールキャベツを食べ終わったスープに

具材を入れたり

リゾットにしたり

便利なので良いんですよね〜🙆‍♀️


そして、火曜日あたりに台風が直接っぽいので

食材も買い込みました笑


これで3日分ぐらいは余裕で持ちそう!



さて、本日紹介するのは

ゴールド  フラワー モチーフをたっぷりと

あしらった、豪華  アクセサリー 





繊細  花びら が重なり

ゆらゆら  揺れる 

華奢 な線が なみうつ。


繊細 ながらも、存在感 のある

大人っぽい デザイン です。


キラキラ  光る

ゴールド でまとめ肌馴染み良く。


自分に ご褒美 や、ウエディング

大切な人の プレゼント にもおすすめです。


カジュアルな洋服の外しや。

キレイめなコーデに合わせても可愛いアイテムです。



⬇︎詳細はこちらからどうぞ

𓆸たっぷり ゴールド フラワー ピアス ( イヤリング ) 








⬇︎online shop

tib.