こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


朝の電車の冷房が寒すぎて、

毎回震えている私です。


帰りはそんな事ないんですけど、

朝はやっぱり体も暖かくなってないから

薄着で電車に乗れない。。

しかも、1時間近く乗ってるので

めちゃくちゃ体もが冷えるんですよね。


半袖なんてもってのほか、

薄手の長袖でも寒い。。。


けど、外は寒い。

温度差で体がおかしくなりそう笑


さて、今日ご紹介するのは

大人っぽいフラワーアクセサリー🌼




小さなお   首元に咲かせて。


ホワイト カラーの

ぷっくりした 花びら  可愛い

ミニ サイズ フラワー モチーフを

つらつらと連ねました。


甘さ控えめの 可愛さ。


長さは少し短めでチョーカーのようなイメージ。

アジャスターで調整可能なので、

首元にピッタリそわせたり、

ちょっとゆとりを持って着用できたり調節可能です。


カジュアル Tシャツから、綺麗目なスタイルまで

色んなコーデに合うように作りました。


他のネックレスとの重ねてつけても可愛いです。



詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎

ホワイト フラワー チェーン ネックレス





⬇︎online shop

tib.