こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


昨日は食材の買い溜めdayでした!

ロピアという

お肉が安くて新鮮なスーパーにて

豚こま、豚ロース厚切り

鶏肉、豚鶏ミンチをドドンと。笑


先日、ヴィーガンの話をしたと思えば

今日は奥にまとめ買いの話…。。笑


その時のブログにも書きましたが

私は仕事の日のお昼のみヴィーガン食なので

夜はお肉もお魚も食べます☺️


ちなみに今日のお弁当は

オクラとエリンギのポン酢耐えに

茄子のおひたし。

今日は茄子のお浸しに

海鮮系の白だしを使っちゃったので

完全ヴィーガンではない…。

そんなゆるゆるな、もはやヴィーガンとはいえない日もあります😭笑


自分のできる範囲で

ヴィーガンを楽しんでます〜!


さて、話を戻しますが

牛肉は高いので滅多に買いません笑


今月はもうお肉買わなくてもいいかもって

ぐらい買いました☺️


帰って個別に小さくわけて

冷凍庫にin🧊


そんな今日はお肉は使わない

梅干しと茗荷の炊き込みご飯です!笑

きゅうりの酢の物と

味噌汁と、茄子のおひたしも🍆🍅


夏野菜が美味しいですね☺️


皆様の今日の晩ご飯はなんですか?



さて、今日ご紹介するのは

透け感たっぷりのお花のピアス(イヤリング)❤️




クリアカラーが、体に馴染んで溶け込む。


透明感たっぷりの

消えちゃいそうなフラワーピアス。


クリア×ゴールド×淡いグリーンで

優しく上品なカラーリングにまとめました。



大きすぎず、小さすぎない

程よい大きさのサイズ感で着けやすく。


軽いので長時間付けていても楽ちん。



イヤリング、サージカルステンレスピアスに変更可能です。


詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎


透ける フラワー クリア ピアスイヤリング ) 






⬇︎online shop

tib.