こんばんは☺︎︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です。


休みの日

予定も何もない日の昼下がりに

ソファでうとうと

換気のために窓を開けて

カーテンが風でゆらゆら揺れ

優しい光が入ってくるのを

ボーッと見るのが好きです。


好きなカーテン。

好きなテーブル。

可愛い植物達。

お気に入りの物を集めた部屋って心が満たされる☺️


どれにしようかなーって

悩んで悩んで買った物って

妥協して買ったものと違って

大切に使える気がしますよね❣️


私、若い頃は

なんでもいいから使えて安いので良いや〜って感覚で物を買う事が多かったんですけど

そうなっちゃうと

安いしすぐに変え変えちゃったらいいやーと思ってました。


消耗品とかは今でもそうなんですけど

例えば水筒とか。


お気に入りのちょこっと高めの水筒を買ったときに、

その水筒を使うだけで

なんだか嬉しくなるんですよね☺️


心が豊かになる感じ❣️


もちろん、お金の問題で

全部を好きな物で揃える事はできないですけど、日常が豊かになるような

心が嬉しくなるような物選びをしていきたいなぁと。思います。



さて、本日ご紹介するのは!

人気のフラワーネックレスの重ね付けバージョン🌼




このバランスがめちゃくちゃ可愛いんです☺︎


2点セット


重ねてつけて可愛いバランスの2点セットです。

もちろん、単体でも◎


・ホワイト フラワー チェーン ネックレス

・ドロップ チェーン ネックレス ( ゴールド )


▪︎ ホワイト フラワー チェーン ネックレス


小さなお   首元に咲かせて。


ホワイト カラーの

ぷっくりした 花びら  可愛い

ミニ サイズ フラワー モチーフを

つらつらと連ねました。


甘さ控えめの 可愛さ。


長さは少し短めでチョーカーのようなイメージ。

アジャスターで調整可能なので、

首元にピッタリそわせたり、

ちょっとゆとりを持って着用できたり調節可能です。


アジャスター付きです。



▪︎ ドロップ チェーン ネックレス ( ゴールド )


肌に溶け込んで馴染むような

シンプル  チェーン ネックレス 


繊細  チェーン に小さな 

ゴールド  クリア  ビーズ  てんてん とほどこし

デザイン のある ネックレス に仕立てました。


程よいデザイン性なので、

使いやすく、いろんなコーデに合うデザイン。


キラキラ 輝くん ゴールド 

首まわりを程よく 華やか に。


他のネックレスとの 重ね付け 可愛いです。


アジャスター付きです。


もちろん、単体でのバラ売りもあります


⬇︎詳細はこちらからどうぞ

<a href="https://minne.com/items/32731435">重ねて付けてバランスの良いネックレス🌼</a>



⬇︎online shop

tib.