こんばんは☺︎

ハンドメイドアクセサリーのtib.です!


今日は配偶者が飲み会なので

彼が苦手なセロリを使ったご飯に…♡


セロリとベーコンの炊き込みご飯が好きなんですけど、

私しか食べないので、こういう時に

後はパクチーも食べたい!笑


けど、たくさん作ってもね

食べきれないのでね。笑


セロリのピクルスも好きなんですけど、

一人で食べるのちょっとキツかったりするんですよね🥲


実家が近い時はお裾分けで持って行ってたんですけど

転勤で遠くなっちゃったのでそれもできず


近くに友達が住んでたらいいのになぁ、とフッと思います🥺



さて、本日ご紹介するのは!

今年も人気のフラワーネックレス🌼




小さなお   首元に咲かせて。


ホワイト カラーの

ぷっくりした 花びら  可愛い

ミニ サイズ フラワー モチーフを

つらつらと連ねました。


甘さ控えめの 可愛さ。


長さは少し短めでチョーカーのようなイメージ。

アジャスターで調整可能なので、

首元にピッタリそわせたり、

ちょっとゆとりを持って着用できたり調節可能です。


カジュアル Tシャツから、綺麗目なスタイルまで

色んなコーデに合うように作りました。


他のネックレスとの重ねてつけても可愛いです。



詳細ページはこちらからどうぞ☺︎⬇︎

ホワイト フラワー チェーン ネックレス





⬇︎online shop

tib.